【商業系】桃葉旅館 モモハ

?M??場所
札幌市中央区南5条西5丁目
※札幌東急イン裏

???n?[?g説明
お年寄り向けの発展場だが、とっても掃除が行き届いていてキレイという噂。フケ×フケ目当てで行く人が多いからか、若い人は相手にされないらしい

?L年齢層
50代から60代。年配向け

???v営業時間
18:00-24:00

?J?o??料金
2000円

????行き方
ゲイマップ参照

ィTEL
011-531-7075

関連スポット?_?b?V???i?????o???????j
【商業系】桜木(180m)
【商業系】バンプ(330m)
【商業系】スパイク(350m)
【ショップ】ルミエール札幌(110m)
【ビデボ】ワンマンシアター札幌駅(1.8km)
【風呂】アビネル(160m)
【野外】中島公園(1.3km)

???[??友達に教える!
「桃葉旅館」の情報を友達に教える
この記事へのコメント
女装さん20日夜来ませんか?
Posted by 女装好き at 2008年04月18日 11:45
建物はかなりくたびれている
若くても相手にされますよ〜たぶん(おいらは相手にされたよ)綺麗かどうかはかなりびみょ〜だと思います。
Posted by ぶぶぶのぶ〜 at 2008年05月14日 13:33
女装趣味の人は、たぶん女装したままでは入館できないと思います。
私も5月末の平日に行ってきたけど♂で行きました。
談話室のソファで座って雑誌を見ていたら隣りに座ってきて浴衣の裾を拡げて○○○を触わられました。
むだ毛の処理をしているので女装者って解ったみたいで、そのまま暗い仮眠室で・・・

せめて館内で女装させてくれると良いんだけどね。また、行くので女装好きな方よろしく。
Posted by ぽちゃ女装子 at 2008年06月28日 13:13
明日、7月7日行く人いますか?
Posted by 熟年大好き at 2008年07月06日 22:04
桃葉は女装していけますよ。
私は2度女装して行きました。
一応事前に電話で確認はしましたけど
入ってからも女装のままでOKでしたよ。
談話室でも普通に女装のままでいましたし。
女装子の発展場に定着してくれると私としてはうれしいですね。
Posted by 理恵 at 2008年08月09日 01:18
13日土曜に遊びに行く完女装です。40代の熟ですが、ヨロビコですぅ!
Posted by 真希 at 2008年09月04日 22:58
桃葉に興味ありありの女装です。本当に女装で行っても冷たくされませんか?又2400には追い出されるんですか?
Posted by 超熟女装 at 2008年09月13日 20:33
女装子ですが女装子が好きなんです。^^行って見たいです。
Posted by あい子 at 2008年09月25日 23:56
少し前になりますが、10月28日に行ってきました。
有楽で遊んだ後に、物足りなかったので桃葉へよってみました。
女装して行くのは3度目でした。
談話室でテレビ見てると、2人の男性が居てはじめは引いてましたが、しばらくすると気さくに話しかけてくれました。
雑談してると、違う男性が談話室に入ってきて、私を見て驚いていました。
驚いたのは一瞬で、すぐに私のそばにきて、私を触りはじめました。 w
明るい部屋でみんなが見ているところで、いろいろおもちゃにされました。
私は入れてほしかったんだけど、どなたもダメだったようでちょっと寂しかった。
でも私の興味をもって遊んでくれたんで幸せだった。
女装子がいつでも楽しめるところになるのを願ってます。
Posted by 理恵 at 2008年11月17日 02:23
11月21、22日の夜八時頃から初めて行こうと思っています。
172*62*35のMウケですが相手にされるかな?
複数人にいたずらされ見られながら犯されたい願望あります。
また下着女装も趣味でして大丈夫かな?
♂の姿で赤いブラにTバックつけていきたいですが…
Posted by みらい at 2008年11月17日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: